· 

レッツ♫ハッピー 離乳食

 

9月30日(金)10:00~

 

 

2つの講座受講すれば離乳食の進め方から、お口の中の様子まで!

 

離乳食の「イロハ」がまるわかり!

 

マタニティママ、離乳食スタート直前ママ、みんなで一緒に学びましょう♪

スケジュール

10:00 ~ 10:40 意外と知らない!!赤ちゃんの口の発達と食事中の姿勢
10:50 ~ 11:30

どう作る?どうすすめる?はじめての離乳食 ~初期~

11:30~12:00

質疑応答&交流会(講座参加者のみ無料)

料 金

1講座

1,000円
2講座 2,000円

講座・講師紹介

意外と知らない!!

赤ちゃんの口の発達と食事中の姿勢

 

初めての離乳食…楽しみや不安でイッパイのママ。頑張って作った離乳食をベェーと出されて悲しくなる《離乳食あるある》

食事中に席を立ってウロウロしてしまうのも《離乳食あるある》です(>_<)

赤ちゃんの口の発達や食べる姿勢を知る事で、ママの不安やイライラを軽くしましょう!

 

【担当講師】

森本 里美

 看護師でまるまる育児アドバイザー森本です。

育児のお悩みの中に「離乳食」も多く、今回は〈口の発達〉〈食事姿勢〉のお話しします!

《赤ちゃん教室Ange》は赤ちゃんのニコニコとママの笑顔を応援します♪

 


どう作る?どうすすめる?

はじめての離乳食~初期~

 

もう少しで離乳食スタート。

さぁ、何から手をつけよう。

とりあえず本でも買おうか。

椅子に食器、道具を揃えて…

おかゆって米から?ご飯から?どのくらい?

 

初めての離乳食には「ハテナ」がいっぱい。

離乳食スタートに必要な調理の知識を「まるっと」レクチャー!

赤ちゃんのはじめてごはん。

笑顔でスタートしちゃいましょう♪

 

【担当講師】

 きぃ

離乳食・幼児食コーディネーターのきぃです。

11ヶ月、3歳の子育て真っ最中。離乳食、幼児食づくりにいそしむ毎日です。上の子が軽度卵アレルギーだったこともあり、子供の食事について学びました。子供の食事を作るのは楽しさ2割、面倒さ8割💦お手軽レシピ大好き❤️簡単、時短なレシピなどもご紹介していけたらと思っています!よろしくお願いします。

ベビーマッサージ、発達あそび教室 dan-dan 代表あそび発達インストラクター、育児セラピスト、ベビーマッサージ・ベビーヨガインストラクター脳を育てるあそびなどの講座、レッスンなども開催しています。


tea time☕️

(質疑応答&交流会)

 各講座の質疑応答から、日頃のお悩みなどなど…

ベビちゃんも、時には〝食べない日〟だってあるものです♡

気軽にお話ししましょう♪

 

※tea timeは、他2講座を受講した方ならどなたでも【無料】でご参加いただけます。お気軽にお申込下さい。

 

※tea timeのみの受講はできませんので予めご了承くださいませ。

【担当講師】

森本 里美

きぃ


お客様アンケート

ハッピー離乳食講座にご参加頂きました皆さまからの感想です♪

申込方法

▶申込方法は…

 

 

・支払い決済を以て申込完了となります。

 

・支払い方法は下記明記(クレジットカード払い、PayPay払い)

 

・申込完了後(Honeybeeからの返信メールを確認してください)は、イベント当日まで楽しみにお待ちいただき、講座開始時間にミーティングルームにアクセスして下さい♫

 

 

▶お支払方法は…

 

クレジットカード払い、PayPay払いに対応しております。

 

 

 

●クレジットカード払いをご希望の方

 

専用サイトよりお手続きをお願いします 。

 

>>コチラ

 

 

●PayPay払いをご希望の方

 

 

Honeybee公式LINEアカウントにメッセージをご送信下さい。

 

※LINE登録はコチラ>>子育て応援隊Honeybee

 

文章最初に「離乳食講座 paypay払い希望」と明記し、

 

本文に、

 

・参加希望講座(複数ある場合はすべてご入力下さい)

・お名前

・電話番号

 

をご入力ください。

 

24時間以内に支払合計金額等を記載したメールをお送りしますので、イベント前日までにpaypayにてご送金ください。

 

送金確認後、当日のミーティングIDとPASSを記載したメッセージを送信させていただきます。

 

 

※24時間以上経っても返信がない場合はお手数ですが、Honeybee公式LINEアカウント宛にDMをお願致します。 

友だち追加

必ずお読みください

▶申込(入金)後のキャンセルは…

 

当日キャンセルは、全額お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

 

※講師も同じ子育て中の母親が中心です。こどもの急な発熱等で急きょ講座が中止となる場合もございます。

その際は全額返金にて対応させていただきますので予めご理解をお願い致します。

 

前日までのキャンセルは、事務手数料を差し引いてご返金致します。

 

定員が設けられている講座につきましては、他の方にご迷惑となりますので「とりあえず予約」は絶対にしないでください。

 

※キャンセルをご希望の方はお問合わせページよりお問合わせください。

 

 

▶録画・録音について…

 

講座中のミーティング画面録画、音声録画は禁止です。

もしも、その行為が発覚した場合は即退出に加え、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます

 

※SNS等で今回のイベントを拡散して頂ける場合は、画面キャプチャ(画像)のみ可とし、下記の点にご留意いただいた上で投稿をお願いします。

 

①必ず他の参加者様のプライバシーを尊守(モザイク処理等)をした上で投稿をお願いします。

 

②講師が講座内で共有したスライド(グラフや写真等)を画面キャプチャ(保存)することは禁止です。(ご自身保管用としてのキャプチャもご遠慮下さい。)

 

上記2点に違反した画像を投稿したことが発覚した場合は、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

 

▶動画配信について…

イベント後の動画配信は予定しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ

>>>コチラ