· 

子育てパパ活躍ウィーク【パパっとクッキング】

 

【子育てパパ活躍ウィークとは?】

全国的な問題となっている「人口減少」を抑制するため、官民が手を取り合って発足した「みんなのライフスタイル応援会議」が企画・実施するイベント。今年度は、コロナ渦で再認識された「家族の絆」を深めることをテーマに、企業は従業員への休暇取得・早めの退社を促すことで、男性の子育て参加を促進し、まちでは「親子で参加できるイベント」を連動して実施します。

 

福山市HP:http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/kikaku/204792.html

 

福山市の事業の一環をHoneyBeeが担当!

 

11月23日(月・祝) 

 

パパと一緒に!

パパっとクッキング(さつまいも蒸しパン)

 

 

リアル×オンライン融合イベントです☆

 

 

先生から送られてくるお手紙を元に

お子さまと一緒にお買い物に行って、食材を準備するところからイベントはスタート♪♪

(イベント日までに各自で行っていただきます)

 

イベント当日はオンラインで先生に作り方を教わりながらお家でレッツ!クッキング!

 

祝日に開催しますので

お子さまとパパでクッキングに挑戦!

ママは撮影係!と役割を分けて、かぞく時間を楽しんでください☆

 

 

~担当講師 きぃ先生からのメッセージ~

秋の味覚の代表格!甘くて美味しいさつまいもを簡単蒸しパンに♪

パパの参加大歓迎!

とっても簡単なので、ぜひお子さんとチャレンジしてください!

 

もちろん、ママの参加も大歓迎です❤️ 卵、乳製品不使用なのでアレルギーのあるお子さんも✨

(うちは長男が卵アレルギーなんです🐣)

 

※パパが参加できないご家庭も大歓迎です!

 

 

 

時間

10:00~10:30(30分)

 

料金

① メールプラン1,000円

②お手紙動画プラン1,500円

 

①お手紙動画プラン(1,500円)

「お手紙・動画プランで!」とお申込ください♪

 

お申込後、担当講師よりルビ付きの動画QRコードが付いたお手紙がご自宅に届きます♪♪

 

イベント当日までに食材のお買い物に行って来て下さいね♪♪

 

イベント当日はオンライン上で先生から作り方を教わりながら、家族でクッキングをお楽しみください☆

②メールプラン(1,000円)

「メールプランで!」とお申込下さい♪♪

 

お申込後、担当講師から準備物等の内容が記載されたメールが届きます。

 

イベント当日までに準備物のご用意をお願いします。

 

ベント当日はオンライン上で先生から作り方を教わりながら、家族でクッキングをお楽しみください☆

 

 

 

申込締切: 11月16日(月)

申込方法

▶申込方法は…

 

お問合せページまたは、

HoneyBee公式LINEよりお申込をお願いします。

 

本文には下記③点をご入力くださいませ。

 

①講座日程(11/23とご記載下さい)

②ご希望のプラン(お手紙動画orメール)

②支払い方法(クレカorペイペイ)

 

例:

「11/23お手紙動画プランで申込ます!支払いはペイペイ希望です!」

 

内容を確認後、担当スタッフより、その後のお手続きの方法を返信致します。 

 

 

ご入金確認後、当日のミーティングIDとPASSを記載したメッセージを送信させていただきます。

 

 

 

※24時間以上経っても返信がない場合はお手数ですが、お問合せページよりお問合せをお願致します。

 

 

本イベントに関するお電話窓口 ▶ 070-8437-5520(北川)

ご留意いただきたい事

▶申込(入金)後のキャンセルは…

 

当日キャンセルは、原則として全額お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

 

前日までのキャンセルは、事務手数料を差し引いてご返金致します。

 

定員が設けられている講座につきましては、他の方にご迷惑となりますので「とりあえず予約」は絶対にしないでください。

 

※キャンセルをご希望の方はお問合わせページよりお問合わせください。

 

 

▶録画・録音について…

 

講座中のミーティング画面録画、音声録画は禁止です。

もしも、その行為が発覚した場合は即退出に加え、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます

 

※SNS等で今回のイベントを拡散して頂ける場合は、画面キャプチャ(画像)のみ可とし、下記の点にご留意いただいた上で投稿をお願いします。

 

①必ず他の参加者様のプライバシーを尊守(モザイク処理等)をした上で投稿をお願いします。

 

②講師が講座内で共有したスライド(グラフや写真等)を画面キャプチャ(保存)することは禁止です。(ご自身保管用としてのキャプチャもご遠慮下さい。)

 

上記2点に違反した画像を投稿したことが発覚した場合は、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

 

▶動画配信について…

今回は全ての講座で動画配信は予定しておりません。あらかじめご了承くださいませ。