· 

インスタライブ!

「慣らし保育」トークをインスタライブで✨

 

この春、保育園や幼稚園に通うことになったお子さんいらっしゃいますか?

泣いて嫌がる我が子を見るのはツライですよね…

ちょっと慣れたかな?と思ったタイミングでのGW😱

「GWなんて無ければいいのに」と生まれて初めて思った、なんて声も😅

 

そんな、慣らし保育の悩みやつらかったこと、いつ頃落ち着いたかなどハニビスタッフが赤裸々にトークしちゃいます😲

 

 

🐝開催日時

5月12日(水)22:00〜

 

 

🐝開催方法

インスタライブ(無料)

→予約などは必要なし!

 時間になったらこのアカウントのストーリーズに

 「ライブ動画」と表示されるのでタップ👇

 (アーカイブにも残す予定にしています♥️)

 

 

🐝内容

慣らし保育についてハニビメンバーがトークをしたり質問に答えたり

 

 

🐝トークメンバー

 

●ともちゃん

  2歳の女のコのママ

  この春からプレ幼稚園に通い始めたところ

  まさに慣らし保育真っ最中!

  

●あべちゃん 

  ゆるっとがモットーの3男1女の母

  末っ子ちゃんがこの春保育園デビュー

  4人の子育てをしながらカメラマンの仕事もこなすワーママ

 

●きぃちゃん

  2人の男の子のママ

  長男の保育園→幼稚園と慣らし保育を経験

  次男を家で見ながら脳育講座の講師をするワーママ

 

 

ママさん、いつもお疲れさまです✨

毎日頑張っていて、本当にエライ!

同じように慣らし保育を経験したママスタッフの話を聞いて

「私だけじゃない!みんなそうなんだ!」

って思ってもらえたら嬉しいです🌸

質問も大募集✨

聞いてみたいことがあれば

・この投稿のコメント

・ライブ中にコメント

・ストーリーズ(後日質問できるストーリーをUP予定)

で質問してください♥️

 

▶▶ HONEYBEEインスタグラム