· 

50分パン ーピザ&フォカッチャレッスンー

電子レンジをうまく利用して

 

生地温度を管理することで

 

慣れてしまえば50分で焼けるんです!!

 

(実際のレッスンでは丁寧に解説しながら進めますので所要時間1時間半~2時間とらせていただきます)

 

ピザ&フォカッチャを一緒に、子供さんと一緒に、またはママ時間に、一緒に焼いていきましょう♪♪

 

★  講 座 紹 介 ★

 

【日程】

 10月18日(月曜日)

 

【時間】

 10:00~11:30

 

【料金】

 1000円

 

【準備物】

・作業台

・スケール(計り)

・オーブンレンジ

・レンジにかけられるボウル

・カード(ドレッジ)※生地を切ったりあつめたりするもの

・オーブンミトン

・麺棒

 

【材料】

・強力粉、200g。

・塩小さじ1/2,

・イーストこさじ1、

・砂糖大さじ1/2,

・スキムミルク大さじ1/2

・オリーブ油大さじ1

・打ち粉

 

※トッピングは、ピザソースかケチャップ、とろけるチーズ、具材は好きなもの。

 ※写真のフォカッチャには黒オリーブを使用しておりますが、なくて大丈夫です

 


★  講 師 紹 介 ★

講師名 たまだやよい

 

50分パンスターベイカー

たまさん

 

広島県廿日市市在住 

 

 

子供たちは二人とも社会人になり、子育てママのお手伝いができればと思い、ベビーマッサージや手形ペタペタアート、そして時短パンをお伝えしています。

 

焼きたてパンを一緒に食べませんか?

 


★  申 込 方 法 ★

HoneyBee公式LINEよりメッセージをお願いします。

 

メッセージには下記2点をご入力くださいませ。

 

①希望の参加日時と講座名

②支払い方法(クレカorペイペイ)

 

例:

「10月21日10:30~の薬膳講座に申し込みます!支払いはペイペイ希望です!」

 

メッセージを確認後、担当スタッフより、その後のお手続きの方法を返信致します。 

 

ご入金確認後、当日のミーティングIDとPASSを記載したメッセージを送信させていただきます。

 

 

※LINEトーク(メッセージ)のやりとりは1対1になります。

他の方に内容が表示されることは一切ありませんのでお気軽にメッセージ下さいませ。

 

 

※24時間以上経っても返信がない場合はお手数ですが、お問合せページよりお問合せをお願致します。

 

★  ご留意いただきたい事 ★

▶申込(入金)後のキャンセルは…

当日キャンセルは、原則として全額お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

前日までのキャンセルは、事務手数料を差し引いてご返金致します。

 

※講師も同じ子育て中の母親が中心です。こどもの急な発熱等で急きょ講座が中止となる場合もございます。その際は全額返金にて対応させていただきます。

※キャンセルをご希望の方はお問合わせページよりお問合わせください。

 

 

▶録画・録音について…

講座中のミーティング画面録画、音声録画は禁止です。

万が一、その行為が発覚した場合は即退出に加え、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

※SNS等で拡散して頂ける場合は、画面キャプチャ(画像)のみ可とし下記の点にご留意いただいた上で投稿をお願いします。

 

①必ず他の参加者様のプライバシーを尊守(モザイク処理等)をした上で投稿をお願いします。

②講師が講座内で共有したスライド(グラフや写真等)を画面キャプチャ(保存)することは禁止です。(ご自身保管用としてのキャプチャもご遠慮下さい。)

 

上記2点に違反した画像を投稿したことが発覚した場合は、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

 

▶動画配信について…

今回は全ての講座で動画配信は予定しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

お問合せにはLINEが便利です♪

 

 

 

公式LINEお友だち登録は

↓コチラ↓

 

友だち追加