· 

親子deハロウィン収穫祭

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、

本イベントは

【予約者限定イベント】です。

参加希望の方は、必ず下記予約サイトよりご予約をお願致します。

 

 

日程:2021.10.24(日)

 

時間:3部制(ご予約時間内での入退場のご協力をお願いします。)

   【1部】9:00〜10:30

   【2部】10:00〜11:30

   【3部】11:00〜12:30

 

 

場所:福山市箕島町内

※詳しい場所はお申込後にメールでご案内させていただきます。(honeybee.fukuyama@gmail.comより、申込時にご入力いただいたメールアドレスへご連絡致しますので、ご確認をお願いします。)

 

■ 荒天延期(中止の場合はHoneyBeeホームページトップでお知らせ致します)

■ 荒天延期の場合の予備日は10月31日(日)です。

■ 密を避ける為、完全予約制の3部制で開催します。ご予約された時間内での入退場をお願い致します。

■ その他、感染症対策にご協力よろしくお願い致します。(感染症対策については本ページ下部参照)

 

 

Event Information

サツマイモ掘り

地元の農家さんが大切に育てたサツマイモの収穫体験ができます!

保育園や幼稚園、学校で芋掘り体験したおともだちは、パパやママに掘り方を教えてあげよう♬

家族でするとまた違う思い出になりますよ★

 

 

■ 1組につき、サツマイモを15本~30本を収穫!

(1組、5本の芋づるを抜いて頂きます。1本の芋づるに3~6本のサツマイモがついています)

■ 抜いたサツマイモは全てお持ち帰り頂けます

■ 芋掘り体験をしている様子をプロのカメラマンに撮影してもらうことができます(別途1500円・要予約)

■ ハロウィンアイテム持参、または、仮装大歓迎!ハロウィン気分を盛り上げましょう♪♪

 

 

< 準備物 >

・軍手

・スコップ

・長靴(あれば)

・サツマイモを持ち帰る為の袋など

・汚れても良い服装でお越しください

プチお祭り屋台

新型コロナウィルスの影響で、お祭りやイベントが相次いで中止になり、寂しい思いをしているお子さまたちに向けて

 

少しでもお祭り気分を味わってもらえるように、小規模ですがお祭り屋台をOPEN!

 

輪投げ・射的・・・

 

などをご用意してお待ちしております♪♪

(一部有料)

テイクアウト・ハンドメイド出品

駅家町の古民家カフェひまわりのお弁当・スイーツなどを販売!

その他、ハンドメイドグッズの販売やワークショップも開催予定です★

 

 

お弁当は数量限定、事前予約制です。下部、予約サイトにてお申込下さい。(お弁当予約受付10/10~)

■感染症予防対策のため、会場内に飲食スペースはございません。あらかじめご了承下さい。

 

手形・足形ワークショップ

ハロウィンペタペタアートでこの日の思い出をカタチに残しませんか★

 

料金:1800円(フレーム付き)

※ご兄弟などで2人目以降¥1500

 

A→手形と足形どちらも残したい方にオススメ♡可愛くオバケやカボチャができます♪♪

 

B→手形or足形と写真(写真はご自身で準備して頂くようになります)

 

▶複数人の予約をご希望の場合は、お一人ずつご予約をお願致します。

▶ご予約は参加される部の時間内でお願いします。

▶作業時間は15分~30分程度です。

▶要事前予約

 

ご予約はコチラ

参加費・来場者プレゼント

芋掘りだけじゃない!

お子さまがきっと喜ぶ!プチギフト

お祭り気分が味わえる!

楽しい時間をご提供します☆

 

参加費:1500円/1組

 

■ ハロウィンお菓子詰め合わせプチギフトプレゼント♪♪

■ 抜いたサツマイモは全てお持ち帰り頂けます♪♪(約15本~30本、1500〜3000円相当

■ プチ屋台参加チケット(輪投げ、射的)1回無料!(当たっても、外れても景品あります)

 

【注意】本イベントは、予約者限定イベントとなります。ご予約なしの方のご来場はできません。

↓ご予約はコチラです↓

芋掘り希望時間、撮影、お弁当のご予約、手形足形ワークショップ、全て↓こちら↓の予約サイトにて受付中!

 

 

【撮影付き芋掘りをご予約される皆様へ】

10/24が荒天で10/31に延期になった場合

10/31はカメラマンが不在につき、撮影はできません(参加料は自動的に撮影なしの料金となります)。

上記の点をあらかじめご了承頂いた上で、撮影付きプランをお申込みくださいませ。

 

■お申込みは同居のご家族単位でお願いします。(家族以外との接触をなるべく減らすため)

■ 参加費は当日、受付時にお支払い下さい(現金のみ)

■ キャンセルポリシー 当日 100%

 

ご予約確定後、開催場所詳細などの連絡事項を記載したメールを、honeybee.fukuyama@gmail.comよりお送りいたします。

お申込時には、上記メールアドレスからのメールを受信できるように、受信設定等をご確認くださいませ。

ご予約後、2日経ってもメールが届かない場合は、大変お手数ですがお問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。

感染症対策について(必ずお読みください)

イベント当日の朝、ご自宅でご来場の皆さま全員の検温をお願いします。平熱以上の方は参加をお控えください。

 

・イベント当日、体調に何らかの異変や咳の症状がある方はご参加をお控えください。

(アレルギー等で咳や鼻水が出る症状がある場合、医師の診断を受けている方はその旨を事前に申し出て下さい。)

 

受付時に参加者全員、体温の自己申告・体調チェック表の記入・アルコール消毒のご協力をお願致します。

(アルコールにアレルギーがある場合は事前に申し出て下さい)

 

・保護者の方は必ずマスクを着用してください。

 

食品の販売やお菓子のプレゼントがありますが、参加者共有スペースでの飲食はお控えください。(車内飲食は可)

(ゴミ箱はありません。ゴミは各自でお持ち帰りください。)

 

・イベント当日より2週間以内に、感染者数増加地域への移動履歴がある方はご参加をお控えください。

 

・イベント当日より1ヶ月以内に海外に渡航歴がある方(同居の家族も含む)はご参加をお控えください。

 

なお、福山市の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みてイベントをやむなく中止する場合がございます。

 

あらかじめご了承くださいませ。中止の際にはHPおよび、公式LINEよりご連絡致します。

お問合せ

お問合せページまたは、LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加