· 

親子で自己肯定感を育もう!親子の関わり方講座

 

自己肯定感、いつから?どうやって?育てるの?

 

 ママのためのコーチング講師「吉岡コーチ」による

「自己肯定感」をテーマにした講座です

 

子ども達の自己肯定感を育むために
今日から出来る効果的な
声かけや関わり方
をご紹介する講座です

 

 

自分の子育てってこれで大丈夫かな?

この子にとってどうしてあげるのがいいんだろう?

 

そんな自分の子育てに自信が持てないお母さんや、

つい子ども達の短所が気になるお母さん。

 

そんなお母さんが講座を受講することで、

子ども達の長所にたくさん気づけ

自己肯定感を育む声かけや関わり方を実践することで

親子の笑顔に時間がたくさん増え、

自信のなかった子育ても楽しくなっていきます^^

★  講 座 紹 介 ★

 

【日時】

11月11日(金)

10:00~11:00 

【料金】

 500円

 

【内容】

 

親子で自己肯定感を育んでいくための

関わり方をお伝えする講座です

 

 


★  講 師 紹 介 ★

吉岡麻葵 コーチ

 

日本親子コーチング協会認定講師

よしおかまき 先生

 

 広島県福山市在住

4歳と2歳の姉妹のママ

 

お母さん】になることが夢だった私。

実際に母になり感じた子育ての難しさ、

そして働き方、自分の在り方に悩みました。

 

そんな時に出会ったコーチングでありのままの自分を受け入れ、

自分を大切にすることができるようになりました。

 

その結果、自信のなかった子育てが楽しく、

不安だった心もぐんと軽くなりました。

 

その経験を活かし、

2021年日本親子コーチング協会認定コーチを取得

2022年から子育てに悩む親子のサポートを始めました

 

 

現在はマンツーマンでの個別サポートの他、お子さんへのコーチングや、講座の講師として活動しています


★  申 込 方 法 ★

HoneyBee公式LINEよりメッセージをお願いします。

 

メッセージには下記2点をご入力くださいませ。

 

①希望の参加日時と講座名

②支払い方法(クレカorペイペイ)

 

例:

「2月21日13:00~14:00のママのためのコーチング講座に申し込みます!支払いはペイペイ希望です!」

 

メッセージを確認後、担当スタッフより、その後のお手続きの方法を返信致します。 

 

ご入金確認後、当日のミーティングIDとPASSを記載したメッセージを送信させていただきます。

 

 

※LINEトーク(メッセージ)のやりとりは1対1になります。

他の方に内容が表示されることは一切ありませんのでお気軽にメッセージ下さいませ。

 

 

※24時間以上経っても返信がない場合はお手数ですが、お問合せページよりお問合せをお願致します。

 

★  ご留意いただきたい事 ★

▶申込(入金)後のキャンセルは…

当日キャンセルは、原則として全額お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

前日までのキャンセルは、事務手数料を差し引いてご返金致します。

 

※講師も同じ子育て中の母親が中心です。こどもの急な発熱等で急きょ講座が中止となる場合もございます。その際は全額返金にて対応させていただきます。

※キャンセルをご希望の方はお問合わせページよりお問合わせください。

 

 

▶録画・録音について…

講座中のミーティング画面録画、音声録画は禁止です。

万が一、その行為が発覚した場合は即退出に加え、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

※SNS等で拡散して頂ける場合は、画面キャプチャ(画像)のみ可とし下記の点にご留意いただいた上で投稿をお願いします。

 

①必ず他の参加者様のプライバシーを尊守(モザイク処理等)をした上で投稿をお願いします。

②講師が講座内で共有したスライド(グラフや写真等)を画面キャプチャ(保存)することは禁止です。(ご自身保管用としてのキャプチャもご遠慮下さい。)

 

上記2点に違反した画像を投稿したことが発覚した場合は、今後のHoneybeeイベントへの参加を固く禁じます。

 

 

▶動画配信について…

今回は全ての講座で動画配信は予定しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

お問合せにはLINEが便利です♪

 

 

 

公式LINEお友だち登録は

↓コチラ↓

 

友だち追加