· 

梅シロップWS

\厳選素材で作る!/

 

 梅シロップ作り

 

大好評につき、今年も開催です❤️

 

今年は、素材を徹底的に厳選しまくり(笑)

体にとにかく優しい!お子さまにも安心して飲ませてあげられる梅シロップを作ります!

 

 

今回は、徹底的にこだわります!

 

3つのこだわりポイント!ほんとすごいの!ちょっと見て!(笑)

これだけ素材にこだわりまくった梅シロップを作る人はなかなかいないでしょう・・・(笑)

そしてこれだけの素材を使ったWSなんてないでしょう(笑)

 

材料費が嵩みまくるけど、やっぱりいいものを使いたい!

だけど、みなさんにはできるだけ負担が少ないように、採算度外視の参加費設定!

 

ほぼほぼ原価で開催です(笑)!!!

 

ただし・・・

この料金で開催するにあたり、参加者様を限定させていただいて開催いたします。

 

限定5組!

 

少人数開催で決行いたします。

参加したい!という方はすぐさま連絡ください!

【日時】

 

 6月9日(金曜日)

 10:00〜11:30頃

 

【場所】

 Studio TAIKA(MAP)

 

【参加費】

 2800円(4リットル瓶使用し、出来上がりシロップ量1リットル以上になります)

 

【定員数】

 限定5組

 

 

一人でやるとちょっとめんどくさいヘタとり・・・ 

みんなで日々の育児のあれやこれやをお話しながら、楽しい時間を共有しませんか♪♪

 

もちろんお子さま連れ大歓迎です★

  

ご参加希望の方は

下記公式LINEより

 

「梅シロップいきまーーーす!」

 

とメッセージをお願いします!

 

定員数に限りがあります。定員数を超える場合は先着順となりますことを予めご了承くださいませ。

お早めにご連絡を~~~!

 

 ↓こちらから↓

友だち追加